Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

描き殴ってやった

ドイツが足りない。 ドイツが足りないっ!

ブログでの口数が 少なくなってるのは、 ついったーにはまり過ぎたというより (ドイツとの会話は別) 普通に頑張ってました、今日は。 卒研ごりごり進んだと思うよ?w

しかしなんだ。 ドイツ、なんか冷たいし…。 夜ぐらいから返事かえってくるの まちまちになってるし……。 めそめそめそ(´;ω;`) 卒研がんばった、 ご褒美のハグh…げほっごほっ

すねながら、らくがきしてました。 Eちゃんに提供してもらったネタで 一応描いたつもり。

091011deu

「すまないが、今は独りにしてくれないか?」

描き殴ったので、 線が汚いのは気にしない方向で。

お題は落ち込んでるドイツ。

普段弱みを見せないだけに、 こういうシチュエーションって 萌えるかもしれない。 抱きしめたくなr

時間も時間で頭おかしくなってるので、 長くは語らないでおくw