Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

こんな時間に何を

Guten Abend(・ω・)ノ

今日は、 日が変わって2時ぐらい?まで 応情のまだ提出してない課題を ひたすらやってました。

そんで、 あーもう!さすがに今日はいいよね!! って思って、 フォトショで硬めのブラシを 作るのに努めてたのですが、 上手くいかなかった(´・ω・`)

どこかに、 フリーで落ちてないのかなぁ。 エッジ硬めのブラシ。

そんで、 この微妙な空気のまま寝るのも あれだったので、 らくがきしようと。

そう決断した時に、 既に3時越えてたけど しょうがない。

だから、 こういう絵になったのもしょうがない。

091007deu

半裸ブーム絶賛到来中です。 あ、ごめん。 いつもの事だったww

別に普通だと思うんだ。 半裸。 だって、少年漫画なんて しょっちゅう半裸あるぜ!?

残念な事は、 最初は長いズボンはいてたはずなのに 気付いたら下着になってt

若干誘ってるような印象を受けるのは、 きっとウチの頭が 痛いからだと思いますが、 もし来いと手招きされたら 私ならすぐ行きます。

眠くてどうでもいい事 色々言ってしまいそうなので、 そろそろ寝る!!!