Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ボカロ熱再発~男声編~

男性陣のも好きな曲ありますよ。

低い声と言えば、 がくぽの声も心地いい。 っていうか、がっくんの声ww

元々Gacktの曲は聞いてた という事もあって、 がくぽの曲は入りやすかったなぁ。

KAITOお兄さんは、 爽やかな歌い声だよね。 ネタ曲よく歌わされるけど、 「KAITOの本気」曲は惚れるよww

がくぽ曲で 一番好きなのはあれだ、やっぱり。

「疾風」! 英語歌詞の所が特に鳥肌立つ。 本人にも歌って欲しくなるよ(´・ω・`)

KAITOお兄さんはあれだ、 「オールドラジオ」が一番好き。

PVと合わせて見たいですね、これは。 カラオケには入ってないのか…?

おっとこれも忘れちゃいけない。

「カンタレラ」ですね。 正確にはミクとのデュオですが… ヴァイオリン?の音がしびれるわ。 あと、こういう物語になってる歌詞好き!