Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

Q.E.D.すげぇ

やっと、 歌詞カードのストーリー読めた。 Acid Black Cherryのアルバム 「Q.E.D.」のサスペンスストーリー。

やべぇ…鳥肌たった…! 当たり前やけど、 12曲全部話に関係してるじゃんww

これ読むと、 また曲に違う解釈が…。 「優しい嘘」に今度は死に別れ説がw

これ、 たしかCDonlyバージョン買うと ストーリーの解説と another storyも付いてるんだよね。

気になるけど、 同じCD2枚は買えないな(・ω・)

周りに このCD買ってる人聞かないから、 感動を共有できないww

うん、曲単体で聞いても ストーリーありきで聞いても よくできたアルバムだと思う。