Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

Q.E.D.

AcidBlackCherryの方は、 母に予約を頼んでありました。 地元ツタヤの最寄り駅まで 電車定期持ってるので。

そしたら、 発売日は明日なのですが 早々にげっとできました!

そーいや、 予約してたら前日の昼過ぎに 受け取れるもんね。 やったねw

090825_1758~01.jpg

今回もかっこいいです。 LIVEのDVD付のにしました。

090825_1802~01.jpg

歌詞カードはこんな感じ。

「ANOTHER STORY」ばりの ストーリー仕立てになってる! さすがyasuさん!!

今日はこれを、 ヘビロテで聞いていきたいと思いますw