Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

すうぃーと・う”ぉいす

こんにちわ(・ω・)ノ 父が「かな打ち」なので、 キーボードの設定がそのままになってて焦った…。 (こんにちわ=のらみみみにかにてち) ある意味暗号だw ってことは、もちろんウチは「ローマ字打ち」です。

暗号といえば、 月曜にテストある「情報と倫理」という必修科目。 どうやら記述問題が出てきそうなので、 教科書の出版?のサイトにあるという 練習問題を検索。

本のカバーの所に書いてるアドレス入れたら 一発でしたw

テスト前の貴女達に送る、このアドレス http://www.janl.net/

ウチ自体はまだよく読んでないんだけども、 問題のみで答えないっぽいw 自分の考えを論じればマルなんでしょうね。

ちなみに、 テストと全然関係ない方でも 読んでみたらそれなりに面白いと思います。 この本。

難点は、電車に揺られながら読むには デカくて分厚いことだなww

今、こないだ借りてきた音楽を かけながら打っています。

シド、歌詞カードを見た時は 「おー久しぶりのびずあるだーー!」 って思うほど、すげぇ格好だったけど 曲きいてみたら、 スピッツとかにも近いような ちょっと甘い感じでしたw

実際、ヴォーカルさんの声は甘いと思う。

そいえば、こないだ たまたま見た番組で初めて スガシカオが唄ってるのを聞いたのですが、 (しかも生放送だったよ) あの人も甘い声なんですねw

ちょっとハスキーな感じなのもまたいい。 スガシカオも借りたくなってきました(;´д`) 母がベスト買おうかな~とか言ってたので、 本当に買ってきてくれないかなと心で願ってます。

ベストといえば、 コブクロのシングルベストもききたいですw あの人らの声は癒し系ですね。 透き通るような感じ。

本当に、自分は雑食だなぁと思うwww

ジャンヌのSINGLES2のPVが、 1月31日から一週間ごとに計4回 NANAのアニメ?かなんかの番組中に、 流れるというのを今日メルマガで見て。 どう出るんだ…?なんて考えてますw

CMがはさまるってことなのか?

よくわかんないけど、 そこまでしっかりした時間がわかるなら 見てみたい気も… orz