Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

神などいらぬ

( ´・ω・)つ【反逆】

こないだ、たっくんが ゆにめもPはボカロの喋らせ方が 上手いって記事になってたからw

ルカと英語でおしゃべりって動画、 実は前に見た事ありました。 そんで、 あー「反逆」と同じ人だーって思って。

この曲は、 しつこいぐらい声が裏返るんですけど それが好きw

ウチのイメージ的には、 ラルクの「花葬」かな? フルバージョンも作ってくれないかなー

余談ですが、 さっきこの動画を見るのに ロードしながら 違うタブで違うページ見てたら、 yasuさんの声が聞こえてきて 急いでニコ動にタブ戻したww

時報だったようです。 そーいやニコ動で、 ABCの何かをやってるんでしたね。

偶然だったけど、 非常にテンション上がった!! yasuさんの魔法の声!w

ただ、その時報に ついてるコメントが酷過ぎて、 黙れお前らってちょっと思ったww