Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

La conclusion LIVEグッズ

PC起動したら、 デスクトップにドイツが出てこなくて(←壁紙) 真っ黒のままだったから びっくりした…。

昨日、ファイルの整頓した時に 壁紙の名前変えたのが原因だったw

一瞬、youさんに うつつを抜かしたからだと… …ごめんなさい、何でもないです(´・ω・`)

そんなわけで、

090516you1

届きました! パンフレットとストラップ。

このLIVEは、 LIFE3部作の集大成でした。 参加はしていません。 NHKホール…関東なんだよorz

あと、もろ就活中だったしね。 東京には何回も行ってるんやけどな…。

グッズだけ、 ファンクラブ特権で入手です。

090516you2

ストラップ。

思ってたより良い!w この素材なら剥げなさそう。

ケータイに付けてるものって 結構負担かかってるっぽいので、 丈夫さは重要です。

唯一心配なのは、 藍色の塗装の所かな…。

ギターのチャームは、 youさん愛用のストラトタイプ! ちゃんと裏側も作りこまれてます。

090516you3

パンフレット(一部)。

ウチにとっては、 首元のこの三角形が絶対領域ww

そっ…それにしても、 ボタン何個開いてるんだ… 開きすぎじゃないか? ひぃふぅみぃ……

いいぞ、もっとやってください(←変態)

それと、相変わらず ピックくわえてるの好きなんですが、 潜在的に唇萌えなのかね?