Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

きゃらおけ

Guten Abend(・ω・)ノ

明日、ジョイカラ行ってきます。 急な嬉しいお誘いなんだぜ!

念願のボーカラ(ボーカロイド+カラオケ?) に行ける事になったので、 よっしゃ曲見直すぞ! と実行したら、 ほとんど歌えない罠ww

どうやら、 何となく聞いてるだけじゃ 駄目らしいw

いやー…でも、 ジャンヌ系の曲はすぐ吸収するよ。

これがあれか、愛の差か?w

でも、明日の一番の楽しみは 「まるかいて地球」を ドイツばーじょんで歌い上げる事だ!!

元のバージョンの歌詞 全部知らないくせに、 ドイツ版はもう覚えたー

これがあれか、愛の差か?ww

しかし、 カラオケの画面に つられそうな予感がする。

「クーヘンv」の声、 はじめ聞いた時 「これは無いわー(苦笑)」 と思ったけど、 だんだん癖になってきた…。

ドイツ、そんな面あっても 可愛いじゃないかwww ドイツに対しては何でも吸収するよw スポンジだよww

友人いわく、 「アニキの最高のファルセット」 たったしかに…。

それにしても、 超久しぶりに今日 メールのやりとりをした友人が 「ぐーてんたーく」と送ってきた時は 「…あっ……」と思った。

ごめんね、 こんなアホなブログ 一回でも見てくれてるんやね…ww

ここ一年ぐらいの記事は、 十中八九ドイツですもんね。

結論。 Ich liebe JanneDaArc. Ich liebe Deutschland von Herzen.

ちなみに、 「クーヘン」だけやとケーキ…だったはず。 あーバームクーヘン食いてー

そんで、 ジャガイモばかり食べて 「イモばかり食べてる」 と言われたら、 「ソバもパスタも同じだ!」 と返したい。

よくわからんw とりあえず、テンション高いだけ。

7月から? UGAでゲルマン讃歌解禁らしいよ。 だからこの次はUGAが良いなwww