Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

すまいる!

Path of MistyWind-081209larc

これ見て、 「ラルク!」と思ったあなたは仲間。

実習の課題の為に JAVAでCGを作るのにあたって、 過去の授業での優秀作品を 観察してきたよ。

失礼にも、 少し頑張れば普通に 優秀作品になれるんじゃと思った。

あ、でもマトモな作品 作ればの話かもしれないけどw (今頭の中で構想してる物は爽やかではない)

どっちかと言うと、 自分がやりたい事を表現できなくて ジレンマになりそうやね。

Google先生で、 Java3Dモデリングの仕方を 色々検索してみたけれど、 あんまり良い情報でてこないや。

Shadeの時 は そこら中に情報が落ちてたから、 それで勉強しながら 作成したんだよー。

まぁわざわざ、 Javaで3DCGはしないという事か…。 この情報量の違いは。

ちなみに、なんで 最初にラルクの絵を出したかというと 過去の優秀作品で、 「ラルク アン オドル」 を 作ってた人いたからだよ…w

ウチもジャンヌ関係で 何か良いネタは無いかと探してはみたけど、 四角くて作れそうなものは 見付からなかった(´・ω・`)