Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

かすたまいず。

こんにちわ(・ω・)ノ

急に思い立って、 Windows Media Playerのスキンを探すきりふ。 WMPはスキンが豊富だそうですよ! 何かカッコイイの無いかなーと。

これが、日本人が作ってるので クオリティ高いの全然見つかりません。 もうちょっと、 デザイナーみたいな人が ごりごり作ってもいいと思うんやけど…。

しょうがないので マイクロソフトで公開されているスキンを見たり、 そこからリンクが出てる 英語のページを回ったり。

そしたら、 コウモリのシルエットが入ってる カッコイイのあったので落してみることに。

実際は、「バットマン」をイメージした スキンみたいだったけどww

早速、スキンを変えてみる。

080524player

でかいよ!w

いくらデザインかっこよくても、 元の倍のサイズはちょっと…。

「丁度いい奴はいないのか!」 と東京03のコンビニ強盗コントと同じ ツッコミを入れてみる。

ヒマがあったら、 自分で何かスキン作ってみようかな…。 (相当難しそうだけどもw)