Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

Cakeが無いなら、Janneを聞けば良いじゃない

キルフェボン(Qu'il fait bon)の、オレンジのタルト」 (kiyo風呂より抜粋)

ちょ! 聞いたことあるよ、このお店! 以前連れてってもらったタルトのお店!

あそこ美味しかったもんなぁ。 そりゃ、kiyoさんが知らないはずないよなw

あぁ、また食べに行きたい…。 学校から逆方向に電車のれば、 河原町まですぐなんやけどな…w

youさんのLIVEの 一般発売日が見えてきました。

電話も回線も、 まったく自信がない!!!(どーん)

ウチに俊敏さを求めたら駄目だよ。 毎年あったスポーツテストで、 俊敏さのLV最低ランクだったんやから。

反復横とびにいたっては、 どういう脚の構造になってるのかさえわからない。

持久力はあるんだけどなー。 毎分ずつ電話かけて、 3時間耐えられたら…とかだったら 絶対自信あるんだけどなぁ(どんなだよw)

あぁ、ジャンヌが足りない!

ジャンヌが足りない!

ジャンヌが足りない!

ジャンヌが足りない!

コピペしてませんよ、 全部真心こめた手打ちです。

今思えば、 ジャンヌを聞き始めたのは とてつもなくしょーもないキッカケなのですが…。 今や水や空気と同じぐらい重要なものですw

ウチのエネルギーの7~8割方は ジャンヌでできているので、 激しい運動や詰めた課題、食事を抜いたり等 をしてしまうと、 禁断症状に襲われてしまいます。

予防処置として 「音楽を聴きながら作業をする」 という方法がありますが、 消費の方が上回ってしまった場合 大規模な処置がのぞまれます。

DVD見たりとか。

視覚・聴覚フル活用で脳を活性化。

その代わり、 他の事を一切同時進行できません。

その内、五感をフルに使うような メディアが登場するのだろうか…。 それが達成されたら、 医療の進歩を感じざるをえないな(ちょw)

まぁ、LIVEの映像で 「味覚」って確実に無理やけど。 何の味だよとw

でも、今作業を中断するのは 確 実 に い け な い コ ト な の で ここまで終わったら… と「人参を釣った馬戦法」で がんばってきます。

だから、誰かご褒美に youさんのLIVEのチケットください(無理です)