Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

誤作動。vol.2

こんばんわ(・ω・)ノ

kiyoさん の初ソロプロジェクト、 「誤作動~テスト起動~」。

まだ全部見てないんですけどね(;´д`) 一気に見るのが 何となくもったいない気がして、 明日にでも持ち越すことにしました。

感想としては…

まず、すごいファン向けに 仕上がってると思いました。 何も知らない人が、 何かのキッカケであのDVDを手にして見たとしたら パンチが強すぎますw

ウチがバラエティの見過ぎのせいか、 笑いをとる事に関しては少し厳しい目を…。 って、あれって 笑いとってるってとらえていいんやんな?w ちなみに、 シュールは別に嫌いじゃないですよ。

でも、結構古典的な笑いにはウケてしまった。 (服脱いだらあれとか…)

ウチの中では、 笑い転げたというよりも 短時間で沢山つっこんだという感じでした。 つっこみ所はあり過ぎ…w

内容とギャップがあって(?)、 所々のBGMはかなりカッコイイ感じで。 テクニックがきらりと光ってます。 もしかして、 わざとこのギャップを狙ってたのかな?

そして、たぶん次の完全版(仮)も買うでしょう。 「次回に続く」みたいな予告も入ってました。 今度はkiyoさんとアノ人が ビリヤード対決するとかしないとかww

そういえば、 ほんまにしてるんかしてないか不明ですが kiyoさんのキスシーン(!)音は ちょっとせくすぃでしたよww ただ対象があれなんですけど…。