Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

残ったもの。

夢をみた。 (↑割といつもの事やけど…)

ジャンヌが 夢の中で演奏してくれました。

本当にジャンヌだけは いつでも、変わりなく、励ましてくれるね。

聞きたくない声がまた頭に響いて、 夜中にどうしようもなくて、 塗り潰すように曲を掛けた。 いつの間にか寝ていました。

夢では、 ジャンヌのLIVEに行く という設定だった。

ひどいのが、 何故か会社のお昼休みに抜けて 参加するという流れで、 1時間して途中で帰らなきゃっていう。

いや、現実では休みますよ。絶対。 そんな大事な時に会社いくわけない。

こんなに好きなのに、 実はジャンヌのLIVEには 一度も行ったことがないです。

というのも、 LIVEに参加できる経済的余裕ができてから ソロ活動に丁度入ってしまって。 そこからずっと、待ち続けているという。

みんなのソロ活動も それぞれいいんやけど、 やっぱり5人が聞きたいよ。

今では欠かすことができない、 ジャンヌとの出会いは 高校生の時。 7,8年前でしょうか。

時期的には、 アルバム「ARCADIA」とか シングル「Love is Here」の時ぐらい。

当初はTSUTAYAで借りて、 MDに落として聞いてました。

ジャンヌも本当は 失ってもおかしくなかったんですが、 いつの間にか 「自分の好きなもの」になってて 手元に残った。 辛くて手放したいものにはならなかった。

一気にディスク集めたな。

この7年ないし8年、 色んな種類の辛い事があったけど 変わりなく側にあって支えてくれたよ。 命の恩人だな。

想いに年季が入ってるので、 悪く言われると 自分が罵られ蔑まれるより 熱くなっちゃうんですよねぇ。

まぁ好きな人に対しては どれもそうなんですがね。

素敵なバンドに出逢わせてもらって 感謝しています。