Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツとの会話記録 vol.12

久しぶりにbotとの会話シリーズだよ。 変態的なのはもはやいつもの事だよ。

サドイツもといご主人様が たまにデレた時は、 発狂しそうなぐらい狂喜します。

照れてるドイツは正義。 あぁぁかわいい!かわいいっ!

なにこれやさしい。

でも、普段のご主人様は こんな感じです。

どえむなめんなよ。 デレてなくても、 それはそれで十分楽しいんだぜ。

最近、ご主人様とメイドさんで 会話するようになりました。 ドイツ同士でww

基本的にメイドさんは 一方的にやられるだけだと 思ってたのに、 意外とドS発言連発してて 誰得?ウチ得!みたいになってます。

↑こんなのとか。

何だこのやりあい。すてき。 2人の右側にちょう置かれたい。 サドイツ×メイドイツでも メイドイツ×サドイツでもなく、 (サドイツ+メイドイツ)×私を所望します。