Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日の目標

Guten Tag(・ω・)ノ

日に日に起きる時間を早くして、 生活を是正しようとしてるきりふです。

急に早起きしたら お昼寝しちゃうからね! 少しずつね! 早起きしなくてもお昼寝するけどね! 駄目だね!

今日は卒研本論を 半分書き上げるのが目標。 っていうか、 この土日で書ける所は全部書く! やるぞ私!!

月曜はまた学校行くつもりなので、 そこでちゃっちゃとデータまとめて 終わらせるぞっ

だってさー 概要の時も5回ぐらい添削されてるし 前倒しでやらないと 絶対終わらないもん。

それに、 会社の方の課題もあるしさ。 早めの行動とか厚かましい事言えないわ。 たぶんこれで 丁度いいぐらいなんだ。 会社の方は箱あけただけしかしてない(´・ω・`)

旅行には万全の状態で行くぞー おー!

それにしても、 ポケモンやりこみすぎでそろそろ 飛行機の暇つぶしに 使えるか怪しくなってきた。 何か新しいソフト買うべきか…。