Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

結局その程度だったんだと思う

また色々と考えていた。

今、ドイツへ行く事が危ぶまれている。 正確には、再度、だが。 働き始めたらかの国に 長期滞在するのは困難となるだろう。 今しかない、のに。

友達が少ないせいじゃない。 行こうと思えば一人でも行けた。 ツアーのやり方のせいじゃない。 お金なんて捻出する方法はいくらでもあった。 元を辿れば結局、 自分の愛が足りなかったせいである。

本当に心から愛してたなら、 きっとバイトなんて苦にならなかった。 こんなつまらない所で 引っ掛かる事なんて初めからなかった。

語学だって飛び飛びにしか勉強してない。 だから一人に不安があるんだ。 私こそが他の誰よりもあの国が好きなんだ という口ぶりをして、 結局、その程度だったんだと思う。

…とか、ぐるぐる考えてたら 何だか哀しくなってきた。

本当は私なんか、 行く価値も無いのかもしれない。 なんて考える。 それでも何故か、 行きたいという気持ちだけは 簡単に消えてくれない。