Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

再度同じメニューで遊びました

ウチが勝手に、 近い日に詰めて入れたんです。 メンバーは違います。

昨日の軽い流れ。 マジスパ(昼食) ↓ JOYカラオケ ↓ ゲーセン(ウチはjubeat充ww) ↓ カプリチョーザ(夕食)

結局喉の方は 高音も出るぐらいまで治って、 カラオケは無事行けました。

しかし、こないだの カラオケ翌日よりましやけど、 やっぱり今もかれてしまっている。 そりゃ使ったからしょうがないな。

マジスパは今回お昼に。 ランチセットが安かった。 スープカレー+ライス+ドリンクで 780円だっけ。

カレーはチキンと何かもう1種から選択。 ドリンクは紅茶とかコーヒーとか。 トッピングや辛さを 別料金で加える事も可能。

次にカラオケを控えてたので、 (それとこないだ涅槃食べてるうちに声かれていったのでww) 辛さ抑え目の瞑想を選択。 もちろん余裕である。 美味しくいただきました。

カラオケではまずボカラ。 2人という事もあって、 あまり歌えないのも入れてみたり。 「囚人→紙飛行機」とか 「ワンダーラスト→*ハロー、プラネット。」 に挑戦してみた。

回転が早いので ボカロ曲のネタが切れるのも早い。 ドイツの曲を入れてみたり。 何故か2人でゲルマンの血を讃えるなど。

ドイツのターンが終わった所で、 ウチはいつものジャンヌに突入。

ジャンヌタイムを始めると、 なんか声が出るようになった気がする…!? すごいなジャンヌ、風邪をも治すか。

「ダイヤモンドヴァージン」のPVを見て、 3次元に一瞬 戻ってこれそうな気になった。 youさん!今日も指がセクシーですね!!

ラルク曲ではLIVE映像が流れて、 HYDEさんがまさかの金髪オールバックで はぁはぁしてしまった。

ゲーセンではjubeatを3回。 4曲設定の所が空いてたっ! 調子に乗ってLV9,10のマッチングしてたら 3回も失敗したww

今までの最高値でいうと、 GIGA BREAK赤(LV10)は越したけど 昨日は失敗。 それと、凛として赤(LV9)も 安定してクリアできないな…。

他のLV9はまぁまぁ。 一応レベルアップはできてるのかなぁ。 うーん。

目標はEvans赤を 越せるぐらいになる事です。

カプリチョーザでは、 パスタ2種にライスコロッケ。 2人だったら十分お腹いっぱいです。

こんな感じで遊びまくったので、 今日も卒研本論のできる所を書く予定です。 そんで明日は学校。 早めにデータまとめとこうかなと。 視線追跡装置1台しかないし。 かぶったら申し訳ないし。

それと、全然関係ないですが 以前話してたwnp、 プレイリストがやっぱ上手く保存できない。 しゃーないので、 ニコ動の方で、組になってる曲だけ 別のマイリストに分けてみた。

複数のマイリストを 1つのプレイリストにぶちこめるのも 便利ですよね、これ。 一番気に入ってるのは、 インストールとかせずに 気軽に使える所ですがww