Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ハスキーボイス

昨日は全然声出なかったけど, 今日は出るようになった. 今はハスキーボイスです.

あ,句読点が卒研用のままだ. まぁいいや.今から直すのめんどくさい.

ここまで風邪で派手に 喉やられたのは久しぶりです. 高校以来じゃないか?

明日もカラオケ行きたいので, 安静にしていましたよ土日は. もとい, いつものように引き籠ってました.

さすがに こんだけ遊びに行ってるので, 家にいる時ぐらいと 卒研本論をちまちま進めてました.

なんかね,ウチとしては 「卒論」って言うより 「卒研本論」の方がしっくりくる. 「そつけん」に慣れてるからかもしれない.

とりあえず,書きやすそうな 実験説明の所から. しかし,文章を書くというより 図表を美しく貼るのに一生懸命で なかなか本来の作業が進まない.

一応目標としては, 1月中に書き上げることなので 頑張ります. 完成ではないよ. 書き上げるだけ. 先生の添削, 今度は何回まわされるかなぁ….