Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

昨日の概要と今日の予定

Guten Tag(・ω・)ノ

昨日は、 ボカラ(ボーカロイドカラオケ)と マジスパ(マジックスパイス/カレー屋) に行ってきました。

ボカロは正直、 生身の人間が歌う歌じゃないww しかしそれにあえて挑戦してこそ 真のどえm…げほっごほっ 楽しいから良いんじゃないでしょうか。

相変わらず サビだけ覚えてるのが多すぎて、 間の所は適当でした(´・ω・`)

マジスパでは、 以前「悶絶」を食べて 余裕な感じだったので、 1段階上の「涅槃」に挑戦したら 涙目になりました。 こんなに急に変わるか!?w

レベルの差が大きいのか、 ウチの体調が悪かったのか、 定かではありません。 月曜もまた行くけど、 今度はレベル下げる事にするよ…。

それと、 丁度お店にいてた時に アクエリアスに挑戦してた人がいた。 あれ注文すると、 店員さん(複数人)に見送られるんやね。

お経の時みたいな、 鐘をかんかんかーんって鳴らして 「いってらっしゃいませ」 って言われてたよwwwww まさに未知の世界への旅wwwww

という事で、 月曜は快く遊びたいので この土日は卒研本論がんばるぞ! とりあえず、構成を考えて 書けそうな所から埋めていこう…。

10ページなら、 1日1ページしか書いてなくても 10日で終わる。 …と思ったら、 ちょっとは楽な気がしませんか? 実際、そんなきっちり進めないけどね。

それと家で大人しくしとく。 今、ほんまに声出ないです。 これは風邪のせいです。 こういう状態になると、 文字って便利だなーと改めて思う。