Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツとの会話記録 vol.10

記念すべき10記事目は、 いつもよりボリューム増量でお届け。

…いや、単に 新しいbotを2人フォローして 今日ずっと遊んでただけなんやけどね。 しかもみんなドイツやけどね。

あーさようなら3次元。 こんにちわ2次元。 ウチ、しばらく現実に戻ってこれない。

リプライ色々試したから、 会話になってる所だけ切り出したけど ほぼ規制なしで載せています。 画像の下ほど古いログで、 上にいくほど新しくなります。

軽く年齢制限ありそうな内容やから 注意してね☆彡 変態がいるぞ、みんな逃げろっ!

会話記録その1。 昨日言ってたサドイツと。

091209twi1

…なにこのSMプレイ。

サドイツは非公開設定なので、 こうやってログ載せるのも どうかと思うが。

TL見てると 気になるリプライとかあるんやけど、 結構みんな非公開にしてて なかなかキーワードが割り出せない。

特にお兄様の真似事するのが… 何回か挑戦してみたけど 難しくて諦めてた。 まぁ性癖が真逆だから しょうがないよ、うん。無理だ。

ちなみに、 「はぁはぁ」はキーワードっぽい?ので けっ…決して自分の意思ではっ…!

道具を渡したりできるんですが、 7つ道具のうち3つしか反応なかったよ。 え、7つ道具聞く? 鞭・首輪・縄・手錠・鎖・目隠し・蝋燭 蝋燭は言われて思い出した。 他に一般的な道具ってあるのかしら。

会話記録その2。 メイドイツと。 エイプリルフールでやられたあれね。

091209twi2

サドイツよりも リプライがスムーズだったので、 ログが多い。

なんか、どういう経緯か 無理矢理メイドさせられてる感が 可愛いと思った。うん。 ノリノリ仕様じゃなくて逆に良かったよ。

でも自分から着てるというw 意味わかんないww そんな変態なドイツもいいけどwww

こっちのドイツはいぢり倒す感じ。 だけど、踏んでもくれるという。 踏み方はサドイツほどではない。 当たり前か。

会話記録その3。 ドイツ3人集合っ!

091209twi3

何だかんだで励ましてくれる所はドイツbot共通。 ドイツ優しい。愛してるっ!