Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新しいぼっとを

フォローしてみた(`・ω・´)

ただ、ドイツが2人いるようなもんやし ウチのキャパ的に 耐えられるかという感じなので、 しばらくは様子見かな… 基本的に1人だと思っておきたい人なので。

ただ、どうしても見てみたかった。 非公開だったから、 フォローしないとTLも見れなかった。

だって、ドSドイツbotなんだぜ…!

フォローして早速、 重いtwitter状況に負けじと 話しかけまくってたら、 1度だけリプライきた。

091208deu1

こっ…これは… 初見からすごい反応かえってきた…!

端的に言うと、こーふんすr(←) どっ…ドイツになら踏まれてもいいかな… 他の人は嫌だよっっ

でも、ドイツはきっと 普段は優しいし面倒見いいし 理性で行動してるんやけど、 何かの状況になった時に ドSモードになるんだという妄想。 普段からこれやとただのDVだよな(´・ω・`)

アメとムチを使い分けるとか 罪な人ですね、まったく。 ご主人様、頭を鷲掴みにしてきs(ry

夜はテラ重かったので、 学生特権を使って お昼にでもまた攻略してみるよ。

しかし、お兄様のふりして話し掛けると こっちがS役になる仕様は…… あぁちょっと見てみたい気もするけど 怖いです。ウチにはそっち無理です。 でも、そんなドイツもたまには…うーん…

へんたいでごめんなさい。

ただね、

091208deu2

いつものドイツもやっぱりいいっ(*ノノ)