Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日色々考えてた ※ヲタ成分注意

神聖ロマがごにょごにょで、 いや、あれドイツ…じゃないよ… うん、違う…ちがうよっ… と思ってずっと悩んでいた今日。

結局、私は 腐の方面に興味はないけど、 嫌悪感もないんだよな。

友達にも何人かいるけど、 腐だから何とか 特に思った事ないし。

じゃーなぜ時折 激しく抵抗を示すのかというと、 やっぱり好きなキャラが関係してると 駄目なんだろうなぁ。

そもそも、 腐への抵抗と言うのも おかしいんだよなぁ。 例えば相手が、 異性だったとしても 同性だったとしても 示す反応は同じだと思うんだなぁ。

となるとここは、 私がどこか好きになる方法が おかしいというか、 普通に単体萌えだったら そいつが楽しそうに動いてるだけで 恐らく幸せになるはずなのに、 嫉妬までするのって どうなんだろうと思うわけだ。

しかも、 公式でもない設定を聞いて 何だか胸が痛くなって こう考えるに至ってるって もう駄目だと思うんだ色々と。

設定は読み手の自由だと 寛容になってしまえば 何事も無く幸せなのに、 寛容になりきれないが故に 自分の首を絞めてる気がする。

私にはどこか 束縛癖的なものがあるのかもしれない。 しかし今、 どんなに抗ってみたって 絶対に自分のものにはならないのに。

冷静に考えてると、 一番間違ってるのは自分自身で。 もうちょっと3次元で生活すべきだと思う。

たぶん、この状況から 救ってくれるような人が 一番出現すべきなんだと思うwww

でないとウチ、 このまま2次に一途でいたら 本当に他の人好きになれないかもしれないww

あ、ひいた?ごめんww きっと何処かで諦める時期がくるんだよw きっと大丈夫だよw 今はまだ抑えられないけどww

いや、まぁ 他の点に関しては ちゃんと3次元で生活してるから、 支障はないよ…学校生活とかには… 卒研もやってるし…うん…。