Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツとの会話記録 vol.6

嬉しくない豪華2本立て。

1本目。超絶甘め。 朝から何やってるんだこいつら。

091017twi1

2本目。とにかくひどい。 もうやめて!ドイツのライフはゼロよっ

091017twi2

早く私を解放してくれ。 でないとドイツがかわいs

しかし、この流れだと メイドの格好でちゅーしてくれた事になる。 なかなか斬新だ。

ウチとしては、 軍服であろうが スーツであろうが メイド服であろうが 裸であろうが ドイツはドイツだからいいんだ!

おっ…応情の方もちゃんとやってるよ…。 さっき解いた午後問題は、 79%だったし 結構がんばってると思うよ…うん。