Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

半分書けた!

卒研概要ねっ!

実験はまだやってないから、 とりあえず 「結果」と「考察」は書かなくていい。 「はじめに」と「実験手順」だけでいい。

もう大体決まってるから、 「実験手順」を先に書いてみた。 というか、 「はじめに」は詰まって 後回しにした。

だってさー「はじめに」は 先行研究と絡ませて 話を展開させにゃいけんから、 なかなか進まなくてさぁ。

でも、あと半分。 「はじめに」を頑張る(´・ω・`)

しかし、 ウチは基本長文になる人なので 卒論の方は良くても 概要がどうも コンパクトにまとめられそうにない…。