Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

もう我慢できない

ウチの中で何かが壊れたようだ。

 

ドイツ!ドイツ!ドイツ! ドイツぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー! あぁああああああ!!! ドイツドイツドイツぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ! スーハースーハー!スーハースーハー! いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ! ドイツたんの金色オールバックをクンカクンカしたいお! クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお! モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ! ぐちゃぐちゃモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 顔真っ赤にしてはにかんでるドイツたんかわいかったよぅ!! あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!! ふぁぁあああんんっ!! ヴァレンティーノの誤解が解けて良かったねドイツたん! あぁあああああ!かわいい!ドイツたん! かわいい!あっああぁああ! シャワーシーンも見れて嬉し…いやぁああああああ!!! にゃああああああああん!! ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!! 漫画なんて現実じゃない!!!! あ…アニメもCDもよく考えたら… ド イ ツ は 現実 じ ゃ な い? にゃあああああああああああああん!! うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!! いやぁぁぁあああああああああ!! くぅへぇええええええん!! ディスプレイ…き…きっさまあぁあああああ!! 今のでお前をぶち抜く事が決定したぁあああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!! 現実なんかやめ…て…え!? 見…てる? 漫画のドイツがウチを見てる? 挿絵のドイツもウチを見てるぞ! ドイツがウチを見てるぞ! 画面のドイツがウチを見てるぞ!! CDのドイツがウチに話しかけてるぞ!!! よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!! ウチにはドイツがいる!! やったよプロイセンお兄様ぁ!! 独りでできるもん!!! あ、ルートぉおおおおおおおおおおおおおお!! いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあの味が忘れられないんだぁあ!! ヴ、ヴルスト!!ビールぅうううううう!!! ジャガイモぉおおお!! ううっうぅうう!! きりふの想いよドイツへ届け!! 孤独なドイツへ届け!

 

 

…安心してくれ。 本当に何かが壊れた訳ではなくて、 ちゃんと元ネタがある。

( ´・ω・)つ【ルイズコピペ】

こう言っておかないと、 ウチやと割と本気に見えそうやからww 仮にここまで思ってても 胸の内に隠しておきますww

どうでもいいけど、 最初の方だけ読んでたら まるでドイツに犯されるの 妄想してるみたいだよね って考える私は 本物の変態だと思う。