Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

内定式に向けて

事業部の勉強中です。

と言うのも、 内定式の時に事業部プレゼンあって んでその後 配属希望出すらしいです。

あー10個ぐらいあるから悩むなぁ。

第7希望とかに回された社員さん、 見た事あるけどw それってもう既に 希望なのかも怪しいww

とりあえず、 金融系は元々興味ないので 産業系に行きたいんですが…。

そんで、 海外展開してるメーカとかの 海外拠点のシステム導入の為に 海外に飛んで ドイツ人と出会うという妄想(←)

いや、でも実際、 金融系の方は 日本で収まる事の方が多そうだったから (カードは知らないけど銀行は) やっぱり機会という点では 産業系の方が…!