Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

サーバ移動しました

前使ってたサーバが あまりにも重かったので、 本日サーバのお引っ越しをしました。

なので、半日ぐらい アクセスできなかったと思います。 報告も無しにごめんなさい orz

xreaを使ってるんですが、 共同サーバなので 一緒に使ってる人とか 結構重要だったりするらしい。 重さ。

んで、移動を 思い立ったはいいんやけど 難儀な事ばっかでした。 就活やってた頃より 胃が痛かったよ、マジで…。

だってさ、 今までのWordPress整備作業が 無になる寸前までいったんだww

もう誰にも こんな思いしてほしくないので、 サーバお引っ越しについて綴っておくよ。

…安心してどっと疲れたから、 今日は寝るけど(;´д`)

え、ちゃんと設定とか 同じに戻ってるよね…? なんか他におかしい所もうないよね…。