Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

投票いてきた

2回目にして初めての参政権行使。

前回はまぁ、 適当に入れるぐらいなら 行かない方がマシであろう という理念の元に行かなかった。 (↑最近の若者は…)

今回は、 Webで区の全政党・立候補者を 観察してから行くことに。

だってさ、 昨晩あんな絵描いてたのに これで国民の義務果たさなかったら 頭上がらないじゃんww 首輪引っ張りながら、 頭踏んづけてくれますか?www(←ちょ)

さすがに 何処に入れたとは言わないけど、 政党選びも会社選びも同じ。 Webサイトがめちゃくちゃやと それだけでやる気無くすw

いや、しかし、 自分の代わりに国政に関わって 情報を伝達する人を選ぶわけやから そもそも伝える事を重視しない人を 選ばないのは間違ってないと思う。 という自論。

そんな訳で、 分かる所のマニフェストを ふんふんと見ながら 一連の作業を終えましたとさ。

なんか親と一緒に行ったら 昼食に蕎麦屋に 連れてってくれるという事で。 ついてった。

そこは、ウチ以外の家族は 既に食べに行った事がある 近所の蕎麦屋なのですが、 (弟は友達と何回か行ってるらしい) みんな口を揃えて美味いと言う。

が、

至って普通だった(´・ω・`)

これはウチが馬鹿舌なのか、 高い物を受け付けない体なのか。

いや、好き嫌いは多いけど 味覚に関しては中の上ぐらいあると 勝手に思ってるので、 あれは値段のまやかしの気がするww

っていうか、 昔バイトでそれなりに高い うどん・蕎麦屋で働いてたし。 あっちの方が美味かったし。

wktkしてただけに期待外れだったぜ!!

今日はある意味残念な事ばかりだ。 そして、頭の中も残念だ。

さっき、昨日の絵の首輪を どうやって使うかを 描いて載せようとして、 ウチの中の天使がやめとけと囁いた。