Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

頭痛が痛い

違うね、頭が痛いだ。 Guten Morgen(・ω・)ノ

…昨日、妄想しすぎたかな…。

特に頭痛持ちでは無いので、 稀に出現する程度なんですがね! うーん…いたい(´・ω・`)しょぼん

生活時間も問題なのかなぁ。 最近、少しずつでも 戻していこうと努力しています。

当面の目標は、9時起き(←目標低いw) まぁゼミが始まれば必然的に それ以上に起きなあかんから、 戻るのかもしれませんが。

ここん所は、 10時台からなかなか脱却できません。 11時過ぎた生活をすると 胃の方が悲鳴をあげるので そこはすぐ抜けられたけどw

で、逆算するとここん所 2時頃に寝るのが多いから 起床が10時頃になるんですよねー

どうせ家にいるんやから、 仕様書通りに(!)睡眠時間は 推奨の8時間なのだっ

あー四回生でこんな生活するから 社会人になる時苦労するんだよw 大学生。

これ、一・二回生の生活から 社会人の生活に移るとしたら、 少なくとも起きる時間は余裕だったもんなww

…と言う事で、 目標を達成するには 1時には寝ないといけない。

ここで 頭の痛い話に戻るわけですが、 1時に寝るとしたら 妄想はいつすればいいの?w

いや、待て! まず頭痛の原因が 妄想に確定というわけではない! 恐らく。

真面目に考えると、 ディスプレイを長時間 注視しすぎたからかなーと思う。 何か作ってるとそうなる。

しょーもないネタで、 長文が書けるのがきりふクオリティ。

しかしながら、皆様 健康には気をつけましょうね。 インフルエンザへの一番の予防は、 入ってきても大丈夫な体を 作っておくことだよw

食事と睡眠はきっちりと。 生活リズムは夜型やけど、 3食毎日とってるんだぜ! しかも家にいるから、 がっつり食べられるんだぜ!

睡眠は…寝てはいるんですが、 最近温度差が激しくて 朝方さむっって起きません?

インフルエンザ以前に、 体冷えて風邪ひきそうです( ´・ω・)

あーこういう時こそ 隣にムキムキがほs (ry

ウチのベッド小さいから、 180cmもあると狭いけどね。 …なんて、 あーごめんなさい 頭が痛いのはデフォルトだったwww

自重ってナンデスカ? 美味しいの?

↓この記事で一番重要なこと

JanneDaArc、 メジャーデビュー10周年 おめでとぉぉ!!!!!