Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

はうあっっ

最近、絵描き度を知った 某友人さんに、 「どっ…ドイツを描いてくれ…!」 と無理な注文をしたのですが。

ヘタリアの絵が沢山描かれてる!w えっこれ練習なの…? みたいなね。

許可をいただいてる訳ではないので、 リンクは貼らないです。 っていうか、 ウチが一方的に サイト見付けた感じなので…。

既に練習時点で 血圧上がってるんですけど、 どうしましょうか。 最終形態だったら、血出しそう(´・ω・`)

あぁドイツ…ときめく…ww

あーどこかに、 ムキムキのドイツ人落ちてないかな…。 (↑あり得ません)

いや、うん、実際問題、 人間に一目惚れは無いですけどね。 無い…っても、 経験上無いってだけやけど。

良いですよね、オールバック。 別にオールバック萌えではないですが…。

ドイツのオールバックは、 ONの時で。 お風呂だとか寝るときだとか OFFの時は前髪下ろしてるから 余計に良いんだよっ!w

もちろん、 どっちの髪形も好きです。 貴方の全てが好きです(←恥ずかしい発言)

うん、だから 特にこの髪形という好みは元々ない。

ただ、筋肉フェチなので (あと、兄貴好きなので?) なんかそーいうキャラだと大抵 短髪ですよね。

ますます駄目人間になっていく私です。 いいよ、もう 現実世界では 「仕事に生きる」と 言うことにしておけば…

大丈夫、私には

Path of MistyWind-090515_0057~01.jpg

黒十字があるから!w

…なんて、半ば無理矢理 話題をふってみました。

号が小さくなりました。 ヨドバシの人、良い人でよかった…。 サイズぴったりです。

っていうか、 1年で2号も縮んでるってへこむなぁ…。 身長も縮んでないよね?