Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

部屋のお掃除。

Path of MistyWind-090420_1100~01.jpg

大学受験の時ほどでは無いけど、 紙類が部屋に積み重なってるので掃除。

ちなみに、 ほとんど手つけてない(´・ω・`) 開けてもいない。 企業はWebで探してましたし。

しかも、 会社個々単位で送ってくるやつ 何故か銀行とか保険とかが多い。 どっちも興味ない分野なんだ!

どこを間違って来たのか、 「電気系学部生特別招待」の説明会の ダイレクトメールなんかもきて、 いや、私、情報系なんですけど… みたいな時もw

Path of MistyWind-090420_1100~02.jpg

違う所にもどーん。

左の方に積み重なってる本は、 筆記試験対策のやつです。

あーあと、 引き出しの中も沢山入ってるな…。 紙だらけだ。

いらなくなると、 捨てる時は早いです。 だって、いらないんだもん…。 今さら情も何もありません。 お掃除!お掃除!

罪な女だ(←何か違うw)