Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あー…また夜型に…

今日も就職活動してきたよー 例の如く、 体はずっとPC前やけどねw

本日でエントリー13社増やしました。 すごくない? っていうか、 SEって沢山出てくるよね。 検索かけると。

なのでまず、 勤務地を近畿でしぼってー まだまだ多いから、 大阪でしぼってー (端から地元は期待してないというw) それでも3ケタなので、 「Web」って付け足して検索かけたら イイ感じに。

システムって色々あるけど、 どうせなら Webシステム扱ってる所だなーって。

そもそも、 ウチがJavaだけは 習得しようと思った理由は、 Webでそれなりに使う言語だからだ(´・ω・`)

でも、ほんまにJavaだけで C言語は全く出来ないという。

まぁJava自体も、 完璧かと言われると…(しょぼん)

とっ…とりあえず! Web系のシステムだ、うん。

SEのくくりなのに、 Webサイト制作が含まれているケースも あるんだよね。 恐らくその場合は、 裏の動きを作るのだろうけど…。

要はざっくり言えば、 やっぱりウチは Webサイトを愛してやまないんだww

なんかでも、 エントリー数増やして ちょっと安心したよ。 まぢで少なすぎたからさー 乗り遅れるんじゃないかってw (えんとりしないと情報もらえないから)

今でもまだ足りない気するけど。 そこら辺は、また随時。

だから明日こそは、 例のCG課題の続きやるぞー!!

最近、 就職活動と学校の話ばっかで なんかごめん(´・ω・`)