Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

おかげで目は覚めた。

朝から 自分で開いたドアに顔面ぶつけて、 切ない事になっていました。

独り、留守番…切なす(´・ω・`)

ついこないだ、 ベッドの角に頭ぶつけたばかりなのに。

頼むから、 就活用の証明写真撮るまでは 顔を死守の方向で…w

今更って感じですが、 こないだメールチェックしてた際に どこかの就活支援サイトの 事務メールで、

メールを大量にさばくには、 振分機能使うと便利ですよー

って書いてたので、 早速やってみた。 確かに便利だ。 予想以上に便利だw

リクナビとかマイナビとかを それぞれ別フォルダに分けさせて、 企業からのメールが 埋もれないようにしてみました。

何が多いって、 支援サイトからのメールが 一番多いんだよ…。

それと、昨日寝る前に ペンタブが動作しない件を ワコムさんに問い合わせてみました。

さっき返事がきてたのですが、 どうやらハード的な問題みたい?

付属のマウスは普通に動いてるので、 マウス&タブレットは正常な模様。 ペンだけ送って下さいと言われた。

カーソル動かない上に、 ペンでタブレットを押しても ランプの色が変わらないから やっぱりペンがおかしいよね。 ウチもその辺かと思いましたw

近い内に送ろうと思います。

さて、今日こそは JAVAのCGの課題を進めなくては…。