Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

黒猫+蝙蝠+悪魔=ごしっく最高!

081023meropa

メロパーの ハロウィンアイテムが可愛かったから、 ついつい色々買ってしまった…。

「買った」って言っても、 本物のお金じゃないですよ。 ブログ書いてるとポイント貯まるんですw

有効期限があって、 いつも使い切る前に失効されちゃうので 贅沢に使うぐらいでいいのさ。 (ブログ書きすぎ?w)

ちなみに「メロパー」とは、 ブログペットプラグインです。 画像は、きりふが育ててる くろみつちゃんです。

チョーカーやら着せ替えアイテムが 沢山あるんですけど、 うちの子は形的に 首からかけるものは無理なんですよねw

だって、首どこ?みたいな(´・ω・`)

別に 付けられないわけやないのですが、 似合うかと言われると…。

それと、 ハロウィン着せ替えアイテムに、 可愛いのいっぱいあったのですが

コウモリの羽  →デフォルトでついてるからw 悪魔のツノ  →デフォルトでついてるからww

お前は、 ハロウィンの為に生まれてきたのか!

悪魔の尻尾は着せ替えです。 前にも増して、っぽくなったねw

っていうか、前の代で 悪魔の尻尾はえてた子もいたね。 コウモリ型育ててると、 自然とそうなるんだろうね。