Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あー記事多すぎるぜー

081003blog

どうしよう…やっぱりやめようかな…。

ブログのテーマの振分が やたらと偏ってきたので、 「再分類」してたのですが。

一つ一つチェックしてて、 やっと大学入学まできたよ(;´д`)

ちょ…これ、 最近になっていくほど 多くなっていくんだよ? (画像の「アーカイブ」参照)

っていうかさ、

一ヶ月って30日前後だよね?w

ここんとこ、 一日に5記事書いてる事になる。 一体何が起こったら、 こうなるんだ。 (と本気で自分に問いたい)

初めからこんなじゃなかったんだよ? 一日1記事さえ 書いてなかった時期もあったんだ。

キミの存在が いつか僕の中で 大きくなりすぎて 僕を苦しめてく (kiyo「tears」)

あ、ごめん。 別に苦しんで書いてない。 でも、確実に ブログの存在は大きくなっているw

という事で、昔の記事は グーグルでキーワードを入れて、 引っかかった記事だけ 再配分するコトにしよう。 (↑良い事考えた)

なんて効率的!

なんて適当!

あまりにも昔過ぎると、 ブログで自分が何書いたかさえ よく覚えてないんですけど。

大学入りたてって、 やっぱり病んでたなーと思うw 何か前も言った気がする…。

今となっては、 長期休み明けとかに友達と会えるのを ワクテカして登校するので!

零ちゃんありがとーって感じやね。 ウチはあの時の、 少女漫画展開的な出会いを忘れないよ(´・ω・`) ほんまオンリーロンリーだったからね。 大学でw

服装も自分の路線が決まって、 周りを気にしなくなった。

見るなら見ろ!このドクロ柄を!(何)

あと、色々吹っ切れて 今はドイツLoveやから、 そういう事で悩む必要もない。

で、あともう一つ感想ね。 2006年のエイプリルフールのネタ ハード過ぎない? 昔の私…(;´д`)