Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

戦ってます、模試。

こんばんわ(・ω・)ノ 模試一日目終わりました!今日は文系科目でした。 答えもらったので早速自己採点…。

反省、ハプニング等々…エピソードは明日の理数終わったらでww

とりあえず、終わったやつだけでもメモ書き。

教科: 点数/配点

英語(筆記): 133/200 英語(聞取): 32/50 国語: 165/200 日本史: 74/100 現代社会: 62/100

誰かスピードアップする方法教えて下さい。 (特に、英語文章補充&文並びかえのやり方w) どこで落としてるのかわかりすぎです(;´д`) それもまた今度に。

…覚えてないコトが多すぎる! いやいや、日本史よりももっと大切なものをね…( ´—`)

銀河ちゃん はっぴぃばーすでぃ!!(ノ・ω・)ノ.☆:.★.':☆..'★;.☆ (ちゃんとキラキラっぽくなってるかな…?w)

正直忘れててすまん orz 聞いてショック受けちまった…ww