Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

思えばゼミの音ゲー部

気持ち悪い事になってるよなぁ(しみじみ)

「部」ってついてても別に、 定期的になにか 活動している訳ではない。 勝手に呼んでるだけww

当初、 凛として~のLV7越しただけで 気持ち悪いって 言われてたはずなのに、 今、その曲見ても あー普通ぐらいになってるもんなぁ。

それはそうと、 こないだついにEvansのLV10を 越した瞬間に立ち会って、 うちのゼミもついにここまで来たかと 感慨深かった。 ゼミの方向間違ってる? そんな事はない。

jubeatって、 最高がLV10なんですよねぇ。 LV10とか譜面見ててももう 何が何だかって感じだ。

いや、きっと アルゴリズムがあるはずやけどww

Evansかっこいいよなぁ。 EXTとは言わず、 BSCぐらいやってみたい。 ポイント?たまってないさっ!

当面の目標は、 bass 2 bassだな。 あっちの方が早く出るな。

ちゃらちゃちゃちゃららーちゃらっちゃちゃー って頭から離れない。 早くゆびりたい。

今、称号がWhite B1のはずやから あと…どれくらいだ?w