Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

jubeat祝☆2ケタ

091022jubeat

プレー回数のこと。

最初の方は ゼミの子のカードにポイント貢いでたのが 4回ぐらいと、 カード買ってから貢いでもらってたのが 2回ぐらい。 プラマイしたらプレー回数 そろそろ10回いったかなって。

いやぁ…自分でも こんなにはまるとは思わなかった。 というのも、 家でゲームする人なので ゲーセンでこんだけやってるのって 産まれてこの方初めてだわww

まぁ仮に jubeatが家庭用ゲームで出たら、 絶対ここまでやらんけd

今の感じはですねー LV7は安定して クリアできるようになったけど、 LV8にはまだ届かない感じ。

昨日、今日でjubeatやったけど、 LV8を一度も越せてない。 ここまで越せないと、 こないだの「天国と地獄」クリアも まぐれだったのではと思うww

気長に成長する事にするよ…。

ところで、 「bass 2 bass」が頭から離れなくて ちょうやりたいんやけど、 一体いつになったら出るんだ、あの曲。