Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

睡眠時間は扇風機のタイマー

おはよーございます(・ω・)ノ

昨日は暑かったのか、 何回も起きてしまいました(;´д`) その度に扇風機のタイマーを設定しなおしてるので、 1時間は寝てるはずなんやけど…。

眠い~~~ ここんとこ毎日が眠い~~! これから眠れない日が増えると思うと、 イヤだなぁ…。 去年、扇風機が部屋に置かれただけでも、革命的やったけどw それまでは、ほんまに何も無しやったし…。

エアコン、あったらええなぁ…と思うのですが、 まず居間についてるのがもう ウチよりも年上なので、そっちから買い換えるんだろぉなぁ。 確かに、あのままじゃ 非常に不経済だww

ただ、そいつさえ換えられる兆しが見えません。 …わかってるよ、家にお金無いことぐらいww けど、換えた方が毎月の電気代下がる気もするwww

とりあえずは、 部屋にエアコンは有り得ない…って事です orz

代謝が悪いのか、平熱が高いのか、 ごっつ体に熱たまるんですよww そのくせ、冷え症なんですよwww 夏には不便な体だ。

食物たべたら、けっこー熱上がるので(たぶん) 暖とるには良いけどwww