Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

確定事実。

ちょ…! 聞いて聞いて聞いてっ!

今、アニメイトに 俺様CD予約しに行きました。 そしたらー

ぬいぐるみの予約受け付けてたっ!

店頭販売は9/3かららしい。 まだだったのね。

これでウチは、 ドイツを入手する事が 確定した。

ぬいぐるみやからほんまは 顔つきとか選びたい所やけど そんな事も言ってられないぜ。 売り切れは嫌なんだぜ!

そして、 久しぶりにメイトさん行ったら ヘタリアグッズ増えてて吹いた。 っていうか、 コーナーできてた。 まぁ何も買わなかったけどw

ゲルマン兄弟づくしで 既にウチは満足です。 明日はお兄様迎えに行って、 9月からはドイツと一緒にねr(ry

レジでは、 またもや羞恥プレイでした。

予約の紙が全種共通なんだよ…! 一枚の紙に、 各国のバーコードついてる。

「どれになさいますか?」

「…ドイツで…お願いします」

ってたまらなく恥ずかしい。 指名しちゃったぜみたいなw