Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

緊張も杞憂でした

面接いってきました。

お店の奥の席でやりました。 仕事の内容やシフト?の組み方などを説明して頂き…

…つまり、 もう働くこと前提で話進んでましたw

もっと色々と質問されるのかなぁと 構えていたので、 拍子抜けみたいな感じでした。

けど、良かった(;´д`)

面接して頂いた店長は気さくな感じで、 とても接しやすい方でしたw お兄さん…は言い過ぎやけど、 おじさんと言うのももったいないような。

若干、話の中でいぢられながら… とりあえず、 10日から出勤になりましたw

本当は、もっと早くから来てほしかったんやけど 私のサイズの制服の在庫なかったらしい(-_-;) 小さくてすみません…。

あと、初めて ヘアスプレーなるものを購入。 まずは安めのから…。

ワックスよりもクセづけしやすいのか…とか ちょっと試してみたかったからです。

初使用でおもいっきり吸い込み、 咳き込み。

スプレーこぇぇ(((・д・;)))

次使う時が怖いですw