Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

読むのは遅い

たしかに… ルフィって心理描写まずないよね。

あのコマの あの人が持ってる新聞に 載ってる写真はあいつだとか、

回想で出てきたあの人は 実はあいつの父親だとか、

裏設定やこだわりが細かすぎるw そんな尾田先生大好きww

逆にそれに気付いて 指摘できる読者もすごい。 私なんかまだまだだ(・ω・)

SBS(質問コーナー?)で 話に上がって知ったりする。 単行本で買う利点ですね!

さてさて、 今度は本編味わうぞー

いつもSBS全部読んでから 本編いきます。

だって、アホ過ぎる内容 書いてる時あるから、 本編のシリアスシーンの間に挟まると ギャップが…w

そんなアホさが好きやけどww