Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

きりきり

Guten Morgen(・ω・)ノ 登校中のきりふです。

さむっ…! 霧がすごい事になってるよ。

電車も遅れてる。 遅刻フラグ立ってるw

これで、 大阪の方は何とも無かったら しょんぼりだよね。 ただの遅刻になっちゃうもん(・ω・)

まぁ2限の授業は 出席とらないだろうけどね。 授業中に教室に入るってのが、 いやだ!

右の薬指につけてた指輪を ついに外す事にしました。 冬に入って、 その指の付けてた部位だけ すごく荒れてしまったんだ…。

元々肌弱いけど(冬場だけ?)、 なんだかしょんぼりだよ…。 ここ数週間、 家では外してお出掛けには装着とか 気は使ってたんやけど。 それじゃ改善に向かわない感じで…。

ごめんなさい、youさん!

でも代わりに、 左の人差し指につけてるけどね!w

ウチは完全右利きやから、 同じ薬指は無理だった。 (同じ指で右手→左手やと緩い)

なので、 人差し指にしてみたけど 若干きつい(・ω・) やっぱり右薬指で ジャストに合わせてるから…。

だからと言って、 中指やとゴツイ指輪やから 邪魔なんだよね。

つけないという選択肢はない!w

人差し指で 爪が変色するようだったら、 中指に変えるさ…。 今の所、 そこまで絞められてはないようだ。

ってか、 指の話を文だけで表現すると 何だかわかりにくいw