Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

迷うにゃぁ

今日めっちゃ良い天気だー 風ないし、 あったかーい

って調子乗って、 コートも着ずに マフラーだけで家を出たけど、 帰りに泣く事になりそうだw

ってか、 下界は風が無くても 山の上はすごい吹いてるかもね。 ※山の上=学校

今日で、 放課後にやってたゼミの実験も 終わりだった気がする。

なんか早いような…?

就活もこうやって、 走るように過ぎていくのかなぁ。

明日、 リクナビのイベントあるらしいけど さて行こうか行かまいか…。

火曜、実質休みなんやけどね。 今日の帰り遅いから、 ゆっくり寝てたいとかいう それだけ(;´д`)

出展企業チェックしていくか?

なんかでも、 13日にも日経ナビのあるから そっちだけにしてもいい気もする…。