Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ノルマ。

明日、 英語も独語も試験料払い込んでくる! もうやってしまう!

ダメもとで。 しかしながら、本気で。

ウチはバイトしてないんだ。 インターンシップさえ行ってないんだ。 何か一つぐらい、 生きた証を残しておかないとw

独語試験は目的でなく手段です。 勉強して最終的には、 ドイツに旅行いくんだっ(そこなの?)

えーごは復讐だ。 復習でなく復讐だ。 夏に受けた時のリベンジだヽ(`д´)ノ

ただ、 今月控えてる試験も しっかり準備するよ。 ここは確実にとっておかないと…。

そうだなー 過去問題2、3年分ぐらいは、 解いておきたい。

軽く予定(ノルマ)立てとこう! 明日の夜、元気あったら 午前問題1回分やる。 週末に午前か午後問題1、2回分やる。

しかし、 日曜あたりはゼミの発表(論文輪講)の 資料作りも始める。 その日に、 終わらせはしないだろうけどねw

よしっ!一応決めたぞ! 「元気があったら」とか その辺曖昧やけど、 緩いぐらいで丁度良いんですよw

調子悪かったら寝るし…。 ウチが大学受験中に 風邪さえひかなかった秘訣は、 その柔軟さにあったと思っている。

だから塾の勉強あわないんだ。 急に思い出したように、 ベッドにあがったりするからww