Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

何でわざわざ薬

ちょ、ウチの大学が昨日の新聞一面に載ってるw 大麻所持ってww

どこのお馬鹿ちゃんだよ、ったく…。

しばらく言われそう(´д`)

とりあえず、 退学処分だろうなぁ。 喧嘩とかそんなLVじゃないもんね。 ってか逮捕だなw

まぁ、こういう時は キャンパス違うと、 何て平和なんだろうと 思ったり思わなかったり…。

いやーでもウチんとここそ、 山中で受け渡ししたら マジで警察いなそうやけどw そんな推測してたら怖いなww

んーそういうのに興味わくような 人物が多い学部柄ってのも あるのかもしれないけど。 本学は色んな学部入り乱れてるし、 まず全体の人数が多いからなー。

情報系はヲタかそれ寄り多いらしいよ? 粉より二次元の方が興味あるに違いない。 (なんていう偏見w) 少なくともウチは 医者は嫌いやけど、ゲームは好きだ!! (よくわからん主張)