Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日の昼ごはん

091203eat

簡易リゾットです。 黄色っぽく写っちゃったけど(´・ω・`)

昨日の晩ごはんが ミネストローネだったので、 それの余りで。

今日は、 デジカメの設定いぢったり PCの中身掃除したりしてました。 卒研やってねー…orz

明日はバックアップとりながら、 卒研概要の構想でも練ろうと思う。 気持ちとしては、 今年中に完成させたいけど 何だかんだで来年まで持ち越しそうだ…。

とりあえず、今からは ブラウザ関係の消去と ディスククリーンアップとしてから デフラグですっきりさせるのが目標。