Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

これで年は越せるかな

Path of MistyWind-081229_1726~01.jpg

髪の毛切って、

すっきりしました!

これで爽やかに年を越せるよ。

横断歩道渡る時、

ちょうど向かいから

歩いてきたおじさんに、

煙草の煙吐かれて

丸々吸ってしまった。

さすがに咳き込んださ。

殺意を覚えたw

慢性的に人を殺すといった点では、

攻撃だよね?

正当防衛として、

一発殴っていい?w(ちょ)

皆さんはあんな、

愚かで馬鹿でクズな行為を

しないでくださいね(・ω・)

(↑相当恨んでる)

気分悪いから、

イタリアのお菓子で口直しだよー

これ、

こないだ母が買ってきた。

最初、

「ドイツのお菓子を買ってきた!」

って言うので見せてもらったら、

あの…箱の文字読めないんやけど…

ってなって、確認したら

イタリアでした。

ウエハースが

チョココーティングしてあって、

その上にココナッツが付いてる。

美味しい!

このココナッツがいいw

あと、本も買ってきました。

「この業界・企業で…云々」

ってやつを。

最初、見た目から

一般論的な本なのかなーって思ってて

本屋で開きもしなかったのですが、

どうやら色々なテストが

少しずつ載っているらしいので。

アマゾンのレビューいわく、

レベル高い人なら

これ一冊で足りるらしい。

まぁウチは無理だなww

私はむしろ、

CABやSPI2等の性格検査の為に

これを買いました。

先にCABやSPI2の本買ったけど、

性格のやつは

除外されてたからさー

まぁ企業が使用した(使用する?)

テストの一覧もついてるらしいし、

買っとけばいいかーと。

そう大きく

変わるもんでないだろうから、

弟にも回せるし(・ω・)