Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

出雲・松江旅行 vol.7~カニのターン~

19時、出雲。 宿に到着、ここから晩御飯へ。 今回はカニづくし料理でした。

携帯でも載せましたが、 再度デジカメで全体図。

まるごと1匹のカニと、 付け合わせもカニ入りばっかです。 アレルギーの人は絶対無理w

ラスボス。 その剥きにくさはさすが。 カニを食べると無口になる神話は 真実なんですね!

そして、手がめっちゃかゆくなる。 ラスボスを倒す為に、 どう攻めていくか試行錯誤しました。

カニ汁。 ここにも殻付きが沢山。 中ボスって所か。

カニめし。 釜に火をかけていたので おこげができてました。 うまうま。

他には茶碗蒸しや酢の物がありました。 さすがにデザートは カニではありませんでしたがw

ビール。ヴァイツェンです。

ドリンクが選び放題だったのと、 この店がビールを醸造してたので (ドイツの国旗のついたタンクが…!) ここは飲むしかないと思った。

ヴァイツェンは苦みが少なくて フルーティな香りがするので、 結構好きです。

味は好き…なんですが…

アルコールの分解能力が いつものように残念なので、 この後数時間寝込んでました。 部屋で看病してもらってた(´・ω・`)

調子に乗ってごめんよ。 でも、飲んでおかないと いけない気がしたんだ…! そして、全部飲めなくて ドイツごめんよ(´;ω;`)

こんな事してたらいつか、 ドイツで命を投げ出しそうだ…。 「あなたにアルコールは毒だから飲むな」 と、以前言われた事あるしね! 飲むけどねっ!

酔いが冷めてからお風呂に入って、 少し夜中までみんなと遊んでました。 部屋にスーファミついてたのが気になった。 やってないけど。 ってか、この時代にスーファミってww

あとは、 友人に対してドMを発揮してました。 くすぐられまくって 「やめてー」とか言いながら、 何度でもどうぞという目をしてましt ごめんなさい。

このしぶとさもきっと 何かの役に立つよ…いつか(←)